Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。


- | | - | -
もあMOREモア
最近忙しいのもあるけどゲームできてない


ライブやらスタジオやらほんと忙しかったから


それも終わったしゲームやりまくりたいと


冷静に考えたら積みゲーだらけなことに気づいた
続きを読む >>
日記 | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0)
I can smell the old days
眠たいー。


が電車に乗ってるおれえらいってことにしよう



まぁ遅刻だが。
続きを読む >>
日記 | 07:32 | comments(0) | trackbacks(0)
プラスチックみたいな
つまらない授業が4つぐらい発見して一周しました



まぁなんとかなる予定です



あぁ眠い
続きを読む >>
日記 | 06:53 | comments(1) | trackbacks(0)
僕の声を
大学ってこんなに忙しかったっけ?



そんな疑問がでるくらい忙しい日々をすごしています



1日中ゲームしたいww



続きを読む >>
日記 | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0)
誰だって
最近ゴッド食べてるはっくです


あぁ素材がたりない


だれかおれにマナ石をおくれww
続きを読む >>
日記 | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0)
邪な気が
今から大学の新年会に行ってきます



あっ原付の鍵忘れたww



まぁすでに寝坊気味なのであきらめますがww






あと今微妙にあかね色ブームが部隊でおこってる気がするうちに宣伝ですww


みんな星空やろーぜww
続きを読む >>
日記 | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0)
投げ出さないで
ノリでL4D2買っちったww


だからみんなも買おうww


対戦してみたいしねww


なのでL4D2が楽しい毎日です。
続きを読む >>
日記 | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0)
ただ伝えたくて
教科書買うお金がなくて範囲全部コピーしました(270円)。


原因はヴァイスシ○バルツの買いすぎです。


残念です(´・ω・`)
続きを読む >>
日記 | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0)
幸せな結末
テストきかんなのに全然勉強しませんでした(´・ω・`)



もうなんか、いいやw



早く休みに入ればww
続きを読む >>
日記 | 09:01 | comments(2) | trackbacks(0)
これだから
やっちまったよーww


これで準備は万端と思ったら1つ抜けてるんだよなぁーww



その一つが大事とかなんだよww
続きを読む >>
日記 | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/29PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS