Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< ハミングな風景 | main | さよなら、クロ。 >>


- | | - | -
ゲーム・・・スタート。
今起きましたw





やっとリトバス起動できたぁぁぁぁぁぁ(」゜□゜)」w
いつの間にか寝てましたw


何故起動できたことに喜びを感じたかというと、壊れてましたw

verを1.00から1.01にしようとして弄ったら動かなくなりましたw


そら焦りましたょ(゜∇゜)w

だから慌てて再インストールですw


で終わってやっと始めれましたw



久々にOPムービー見たけどやっぱいいなぁ(`∇´)ww


さぁザザミルートまで頑張るかw
リトバス | 05:12 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 05:12 | - | -









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/135

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS