Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< お茶の間はボーン!! | main | 神無月に吹く風 >>


- | | - | -
筋肉が暴徒と化した。
9月って最終回多いよね。


番組編成期だから
今日最終回だった番組。















タバサ最高(」゜□゜)」w


僕は一生クーデレのあなたについていきますw











まぁ使い魔が始まるまでリトバスやってた訳だけども。








西園女史最高だなw


あのぐたぐたな雰囲気がヤバイなw










てか今パソコンを落としてケータイからUPしてるわけだが。。。。。













明日学校だよねw
(まぁ当たり前なのだけれどもねw)

しかも明日は体育祭予行てか予選なんだよねw


明日は僕の奇行を楽しみにね(゜∇゜)w





とゆことでオヤスミぃ。


てかこの文章2回も消えた(゜∇゜)w

まじだるかったw
リトバス | 03:24 | comments(4) | trackbacks(0)
- | 03:24 | - | -
やっぱ、猫子か姉御でしょう!
猫子のわざわざどっかに隠れてに隠れてケータイイジるの初見のとき頭爆発しそうだったよw
姉御はカッコ良すぎますわ…


そんなことより

筋肉さんこ〜むらが〜えった!やろうぜ!
| supervino | 2008/09/25 04:25 |
ぬおおおおおおお!!

見直したら一部意味不明になってたああああ!


筋肉が通ります!危険ですので白線の内側までお下がりください!
| supervino | 2008/09/25 04:44 |
あと、微妙な訂正忘れてた
筋肉さん『が』こ〜むらが〜えった だったね確か(∵)
| supervino | 2008/09/25 04:56 |
まぁ筋肉トークは基本アバウトさw

姉御と西園女史は最強コンビだぜw


今日体育祭やからマッスル・エクササイザー作らないとw
| huck | 2008/09/25 07:53 |









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/14

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS