Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< 色々と。 | main | 恥の多い生涯 >>


- | | - | -
誰も悪くない。
はい、久々にやってきましたリトルバスターズw



今回ははるちんルートデスョw
明日が早いから早めに切り上げる気だったのに初めから最後までいっちまいましたょw


明日起きれるかなw



とりあえず久々の葉留佳さんルートでしたが最後はハッピーですねやっぱw

ハッピーエンド感があるのは葉留佳さんと小毬さんルートですねw


セーブがあったからちょろっと姉御ルートやったんだけどやっぱ悲しいよあのルート(´・ω・`)



まぁはるちんルートも佳奈多様がどんどんひどいことするので私がどうにかなりそうだったなw



あとは一番やりたくない鈴鬱エンドですょw



これ頑張ってRefrainだ(`∇´ゞw
リトバス | 03:54 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 03:54 | - | -

鈴エンド見ないとRefrainに繋がらないでしょ!
しっかり見なさい!

とかいいつつEXではほぼ全部飛ばした俺ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
| httr | 2009/01/06 09:54 |









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/151

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS