Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< like a life、like a live | main | ひぁっほぃ(」゜□゜)」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
コロナ
昨日はUVERworldのライヴでした(`∇´ゞ


ホントヤヴァいねw

生だから体に染み込むってかさw



スンバらしいよホントw




で明後日はBEAT CRUSADERSのライヴだぜ(」゜□゜)」w
はい、音楽の話題はmixiで書くとしてw


やるときはやる男と呼ばれるであろう男、huckleberry finn、略してハックですw


昨日は大学の履修についてバタバタしておりました。



友達と履修の話題になったのですが。。。



『お前、単位とりすぎじゃね??』




えっ??ww



とりすぎってありうるの??(゜∇゜)w


とりあえず教務へ質問に。



『あぁ〜、とりすぎですね(^_^)』←無駄ににこやかw




マジですか(´・ω・`)w



焦って時間割変更ww


一時間減りましたw




どんなけ真面目だったんだ僕はw


そして教職の説明をうけてきました。


説明会はサボってたんで丁度よかったですょw



で時間割は確定(`∇´ゞ


たぶんww





そして帰りに梅田のヨドバシよってきました。


あそこちゃんと見てないけどねんぷちあるなw


真と千早の私服出すために頑張るかw


てかアイマス痛車のプラモ売ってたんだw


てか961版もある!?(゜∇゜)w


子安のシルエットでかいww




でそこでお買い物を。


次はモニターとヘッドホンですね。


あと出来ればノートパソコンのワンセグチューナー。


これさえあればテレビいらなくなるしねw





バイトして金ためないと。



土曜に面接です。



帰ったら履歴書準備しよっと。
音楽 | 06:44 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 06:44 | - | -









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/225

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS