Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< キラキラセンチメンタル | main | たまには今の話を。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
人生予想通りには行かない。
またリトバスやってて寝不足ですw




自分でもダメだなぁと思ったり思わなかったり。
眠いなか駅で電車待ってますw





これも予定外のことが起こったからなのです!!






まぁリトバス始めて今日はクドルートに入れたらいぃなぁとか考えてたわけです。


それでサイト見ながら(これ重要)クドルート一直線でした。


だけど途中で



あれ??書いてある選択肢が出てこないぞ??

まぁこれでいいやw


てな感じで進んでいたわけなのです。

そしたら。。。。




あり??二木さんとよく出てくるなぁ。







寮会ってEXから出てきたやつだよなぁ。















あれ??

上のバーに日にちじゃなくて佳奈多ルートって出てる。














はい。クドルート狙いが佳奈多ルートに入ってました(」゜□゜)」w





無印版にはないのでそりゃガッチリ読んじゃうわけですよw
真人と謙吾も新しくボケまくりです(`∇´ゞw

謙吾完全にアタマのネジが壊れたキャラですw

真人に言われてましたw









まぁそんな初ルートを止めるタイミングをなかなか見つけられず結局途中で4時に終了(゜∇゜)w


そんなことだから学校で寝てしまうのですw






佳奈多さん。

普通にいい人で苦労した人なんですよね。


なんか無印版の葉留佳ルートの続きをやってるみたいでした。


葉留佳も佳奈多も世界の真実を知ってるみたいなこと言ってるしw

サヤさんのことらしきことを恭介が話してるしw








いゃ〜。

気になるw


学校行かなくなるかもだょこれはw

とりあえず帰って佳奈多ルートをクリアします。


あぁ〜眠いw

英単語しますw
リトバス | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 07:58 | - | -









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/26

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS