Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< これだから | main | ただ伝えたくて >>


- | | - | -
幸せな結末
テストきかんなのに全然勉強しませんでした(´・ω・`)



もうなんか、いいやw



早く休みに入ればww
ガンネクをみんなでやりたいよっ!!ww


1人飽きたよっww



そんな気持ちになってきましたww

そろそろめめさんちに突撃しよう


中学の面子も集めたいけど集まるのかしら


もっち(四国の人)は無理かww


てかもっちはどこまで浸透してるんだろうww





最近読み物がしたいけどできないみたいなもやもやが続いています。


星空に架かる橋がくるまえになにか終わらしたいところなのだけれども。



それとジャパネ○トでテレビ買ってPS2、DC、SSをキレイにまとめたいww





あと自分の中で麻雀がきた


てかやっとルールがわかってきた気がするww


スジがみえるよ兄さん(・∀・)

まぁ途中からなにも考えずうつから振り込みますがなにか?(・д・)ww


さぁ帰ったらなにかゲームするぞぉww







今日のテストは大丈夫なのだろうか。







否っ!!無理である!!(´;ω;`)
日記 | 09:01 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 09:01 | - | -
つ◯さんの受験次第で旅行や!
| M | 2010/01/27 00:59 |
車だすの??ww


てかどこいくの??ww
| はっく | 2010/01/27 11:07 |









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/306

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS