Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< 幸せな結末 | main | 投げ出さないで >>


- | | - | -
ただ伝えたくて
教科書買うお金がなくて範囲全部コピーしました(270円)。


原因はヴァイスシ○バルツの買いすぎです。


残念です(´・ω・`)
これでテストも半分消化したじぇ


早くテスト終わって廃人タイムになりたいww




最近あかね色がしたくて仕方ない。

これはなんだろうww

まぁ星空でるし、やっといてもいいのだろうけど。


あぁなごなご最高だなww

すいすいは至高だねww


今日もぶっちぎりで壊れております、はい



あと原付のオイル買いに行かないとなぁ

ドラスタかなぁ


あとヴァイスかな(゜∇゜)ww
日記 | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 11:15 | - | -









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/307

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS