Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< ただ伝えたくて | main | 邪な気が >>


- | | - | -
投げ出さないで
ノリでL4D2買っちったww


だからみんなも買おうww


対戦してみたいしねww


なのでL4D2が楽しい毎日です。
突如うちの部隊を襲ったネトゲ熱。


ネトゲをやったことないオレは静観かと思いきやアイスペースはしっかりやってるww


まぁそれ以外はPCが悲鳴あげるからやらないけど


オレは今ゾンビを狩りたいんだっww


まぁ怖いの苦手だからみんなでワイワイしながらじゃないとできませんがねww


アイスペースは早くなごみん仕様またはすいすい仕様に改造しないとww


でもクーデレって難しいからなぁ


やっぱり電波を作りますww




あと最近の身近な話だと親父が関東に拉致られるので明日デスクトップ買ってくるww


専門知識ある人いるうちに買っとかないとねww


クワッドかi5ぐらいかと検討中


あれ??これでネトゲ環境そろうよ??ww
日記 | 09:21 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 09:21 | - | -









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/308

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS