Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< ソラトブヒカリ | main | プラスチックみたいな >>


- | | - | -
僕の声を
大学ってこんなに忙しかったっけ?



そんな疑問がでるくらい忙しい日々をすごしています



1日中ゲームしたいww



最近ゲームがウマくできません。



テクニック的なことではなく、タイミングがです。



借りているシュタゲやろうにも一気に長時間やりたいのでやる時間ができないのがもっぱらです


侍道3も買ったけど全然進みません


早く一周して辻斬りになりたいですww


それか土下座しまくるへっぽこ侍かww


今はチンピラに見つかると切りかかってきますww


だって刃向かってくる奴は力でねじ伏せるのが侍ってもんですww


ただ村人には頭低く生きていこうと思いますww



あと龍が如く2もノリで買っちゃったので進めていかないとです



だけど今一番進んでいるのはPSPのスターオーシャン2なのですww


これもノリでかったんだけど早くアシュトンとプリシスをPTにいれたいです

てか通学時間にできるのが一番いいなぁやっぱりww
日記 | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 09:36 | - | -









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/320

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS