Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< 僕の声を | main | I can smell the old days >>


- | | - | -
プラスチックみたいな
つまらない授業が4つぐらい発見して一周しました



まぁなんとかなる予定です



あぁ眠い
jubeatやっとA3までいきましたー


曲全部だすまであとなんぼあるか忘れたけど頑張っちゃおう


学校の近くにあるのわかったしねww



あと侍道やっていってますが



侍なのに農民にならないかと誘われましたww


あぶなく農民エンドとかになるのかと思ったよww



多分一周目は下らないエンド迎えそうですww


まぁ侍っていっても槍担いで走り回ってますがww
日記 | 06:53 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 06:53 | - | -
EvansはSSで解禁、全曲解禁はそのさらに先のGold Lionまで昇格が条件ですよ〜。後半は結構貢ぎゲーになりますwだがそれがいい。
| 泉 ヒロシ | 2010/04/15 09:48 |









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/321

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS