Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< プラスチックみたいな | main | 私をみつけて >>


- | | - | -
I can smell the old days
眠たいー。


が電車に乗ってるおれえらいってことにしよう



まぁ遅刻だが。
最近忙しくてPSPのゲームしか進みません



どんどんクリアしていくよww


途中で諦めるのが俺の信条だったのにww




あとjubeat今日できればSクラスまで持って行きたいなぁ


まぁできるかもまだわかんないんだけどねww



まぁ星空に架かる○ってゲームが発売延期したからまたお金できたんだけどねww



これは多分2月にも言った気がするが気にしない。


おれは寛大な男なのですww




次のPSPのゲームは麻雀かなぁww


ファイトクラブのセーブデータ残ってるしねー


ちゃんと点数覚えるにはいいのかも





おなか減ったなぁ(´・ω・`)
日記 | 07:32 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 07:32 | - | -









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/322

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS