Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< I can smell the old days | main | Girlie Step >>


- | | - | -
私をみつけて
祝!!オレ!!


ってなわけで今日から二十歳

成人でございます。


年金の手回しの早さにはびっくりさせられました


とりあえず学生なので保留ですが。
ちょいとGWに散財しすぎまして今月は大人しくしないとダメになりましたww



漫画と同人あわせて25冊ですありがとうございます


すこしばかりやりすぎたww



あと侍道3とりあえず一周終わってみたが。。。


なんやあれww


みんなに見放され一人寂しく敵の総大将のところに特攻、制圧するも信長に1日でやられるww


嫌なENDからみてしまったww


まぁ徐々に全部みていこう



あと戦国ランスつんだww


まず天使教団ぶっ飛ばすべきだった

てかターンかかりすぎてまわりが無駄に強くなってるww


狸に勝てねぇよww


ちょいとセーブ戻してやるしかなさそうですww



まぁとりあえず星空がくるまでに一周はしてみたいところ



jubeatもやりにいきたいなー


あぁ眠い
- | 06:51 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 06:51 | - | -
誕生日おめでとん!

でもチケットはあげないよw
| 大尉 | 2010/05/12 17:45 |









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/323

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS