Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< Girlie Step | main | サヨナラは言わずに >>


- | | - | -
もあMOREモア
最近忙しいのもあるけどゲームできてない


ライブやらスタジオやらほんと忙しかったから


それも終わったしゲームやりまくりたいと


冷静に考えたら積みゲーだらけなことに気づいた
まずPSP

ゴッドイーター

ストーリーは終わったけどまだ実績的なやつが100%になってない

スパロボMX

懐かしいもんが出てきたw

まだ終わってなかったんだww

今登下校で進行中


スターオーシャン2
一回RPGは止まるとやる気がなくなるよねww


PS2

シャドウハーツ

だからRPGは一回(ry

あかね色に染まる坂パラレル

これまた好きなヒロインやったら止まっちゃったww

そろそろ終わらせないとww


龍が如く2


ただいま進行中

暇あればこれやってるかも

あの人の拳は超合金なんだね!!ヽ(゜▽、゜)ノ


箱○

シュタゲ

そろそろやれよなww
借りもんだしww


侍道3

最悪なENDみて以来やってないw


真の侍めざしてやらないと


モンハンβ版

まだHR1ww

やる時間がないとあのままやらないかもww


アイドルマスター


。。。。


(((゜д゜;)))


わざとやってないんだからねっ(*゜▽゜ノ


PCゲー


アリスなんちゃらw

名前すら忘れたww

一周ぐらいしたいw

さわりだけやった感じ


るいは友を呼ぶ!

さわりだけやった(ry

続編がでるよww


戦国ランス


つんで飽きたww


勝てない戦いは嫌いですww



まだ探せば積みゲーだらけなんだよねーww


まぁ結論的に


飽き症なんだね(´・ω・`)
日記 | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 15:25 | - | -









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/325

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS