Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< もあMOREモア | main | いい子に育ってます >>


- | | - | -
サヨナラは言わずに
PSPが電池切れを起こしました


セーブはもちろんしていませんありがとうございました


萎えるww
jubeatとうとうSSになった!!


やっとこさevansができるように


昔にいづみんと一緒にやった以来だから2ヶ月ちょっとぶり。


記録はEかなんかだったので出した記念に緑やってみたらCにはなれた


成長したかもと思えるよねww


まぁお金がないからあんまりしないだろうけどww
- | 08:03 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 08:03 | - | -









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/326

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS