Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< お仕事でやってるだけかもよ | main | シチュエーション >>


- | | - | -
秋足らず
久しぶりの更新です。


今更日焼けして鼻とか肌が痛い日々を過ごしていたり。



大学がないと定期もないし理由がないと都会に行かないからなんかヒマだったりする



車だしていくと駐車場とかさがすの怠いし〜


田舎ならタダだからいいけどさー



なんかいろいろ終わったから気が抜けるなー。


これが自堕落って言うのかしら?
てな感じでセンチな感じになってたりするのかもしれないけど


まぁ時間は嫌でもすぐ過ぎるしね


とりあえずバスのチケットが明日発売だから買わないとな




てかやっとるいが智を呼ぶが終わったー


あれのOPが頭に残るなぁ

いい曲だあれ


てか星空はちゃんと今月でるのか?ww


ブログに書いてるってことは大分前からこのネタひっぱっちゃってるよw



とりあえずるいが智を呼ぶのファンディスク買おっかなぁ
- | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 19:41 | - | -









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/330

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS