Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< シチュエーション | main | 第3回S4Uオフ〜第二話『ドラえもん大発生』 >>


- | | - | -
第3回S4Uオフ〜第一話『これフツーのカツカリー』
一週間たつらしいので忘れないうちに書いちゃおうそうしちゃおう



と言うことで初日らへんを〜
まず金曜日の夜、めめさんちの人に送ってもらう

てか荷物重たww


入れ忘れ多すぎたww


梅田ついてゲーセン探すが閉まってる(時間的に当たり前w)

てかツッコミがいない大阪組はすぐにゲーセンにww


時間がきてバスで出発。


けいおんやってるが半分寝落ちww


あとイスのレバーが凄く痛いww

マジ寝れない(´・ω・`)


まぁ3時間くらい気を失う感じで寝る


新宿到着ー


いや〜いつきてもテンションあがる街やな〜と思ってたら雨ww

雨男クオリティww

マクドで朝マックしてからネカフェに


がっつりマンガ読みましたww

エルシャダイここで始めてみたのは内緒ねww



時間になったけど早く着きすぎるのは辛いってことでバスを遅らせる


この選択は俺にとっては後々よくなったんだ。。。


2時間暇なんでゲーセンに

けいおんのプライズを2人で確保しにいく


めめさんは2000円くらいだったらしいがこの私ここで5000yenは吹き飛んだ


確かにjubeatやDDR、ギタフリ、ポップンやったが多分1000円くらい

まぁねいつもプライズじゃかませ犬なんだ俺(´;ω;`)


そんなこんなで那須行きのバスへ


途中1時間くらい寝てから乗り過ごしたら嫌なんで起きとくことに

確かに後ろの人うるさかったけどめめさんは寝ていました確実にww

起きとったん最後の1時間半くらいやんww


と思いながら黙っている俺の優しさ(・ω・)



事故渋滞やらのせいで1時間半遅れで那須に到着


めちゃくちゃ雨降ってるやんww

とか思いながら救難信号送ったら隊長とエミリーが助けに来てくれた


そのまま買い出しにレッツゴー

まじで晩ご飯はカレーでしたw

カレーはいろいろトラウマがあるってのにww


てか隊長が車で荒ぶった。死ぬかと思ったww

ホイールカバーがあのとき落ちたのならマジざまぁww


そこからお買い物


いや〜買った買ったww

ぜってーいらんもん買ったもんww


まぁ無いよりマシ理論ですよねww


ちょーなげぇんだもんレシートww


てかケータイじゃこれ以上書けないんでまた次回(・∇・)/~~
- | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 13:46 | - | -









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/332

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS