Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< 第3回S4Uオフ〜第一話『これフツーのカツカリー』 | main | 第3回S4Uオフ〜第三話『良心、変態逝く』 >>


- | | - | -
第3回S4Uオフ〜第二話『ドラえもん大発生』
続けざまに書いちゃおう


暇だしww
買い物もすみ、コテージに到着

久しぶりにみんなに会う!


かなりテンションあがったんやけどww


もう閣下のんでるし、カラシさん髪型変わりすぎて誰か一瞬わからんしww

てかみなみんゲーム置けこのやろーww


てなかんじで料理開始w


めめさんがカレーを作るように頼まれていたらしい


まぁなら手伝ってやるかと皮むきやらしていたら

めめさんがいなくなったww


結局、おれと隊長とカミナギさんとで下拵えやったww

なんじゃそりゃww


具材を炒めるところからめめさん復帰&いずみんが参戦


焦がしたの誰やぁww


まぁ強火でずっとやっとったから仕方ないかww



そんなこんなで完成!!

意外とおいしかったww



だか食卓はカオスでしたww

喫煙と禁煙を基本に分けたけどあのテーブルはヤバかったww

ひどい発言ばかりでした。はいww


あとカレーにマヨネーズは鬼畜


そこからお風呂はいったりしてからお酒が入る。


久保田うめぇよww

てかそっから記憶が曖昧だよww

そっからゲームしたりコタツで寝たりみんなひどかった気がするww


二時半くらいに寝にあがったのかな


上でACX2をやる

やっとクリアできたww


そっから寝落ち墜落したりして寝ることに


閣下とカミナギさんが押し入れの中に

布団あるのにねーww


ドラえもんが2人もいたよww


そして朝、隊長のカメラのフラッシュに起こされる

若干殺意がわく。


てか9時起きとかみんなどこで元気やねんみたいなww



朝ご飯食べにいく

食パンたべてグタグタする


てかラムちんの出発の時間があるのに呑気にゲームするこの人たちはww


そこからBBQの買い出しに

スーパーでお買い物


お肉やら野菜やら買いましたよ

テレビ当たらないかなww



そんな感じでまた次回へ〜
- | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 14:17 | - | -









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/333

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS