Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< 第3回S4Uオフ〜第二話『ドラえもん大発生』 | main | 第3回S4Uオフ〜第四話『ゴーストバスターズ』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
第3回S4Uオフ〜第三話『良心、変態逝く』
まだ二日目書いてるよww


やっぱり長いなぁww


うまいこと書けてないからなぁ

あと今iPodで流れ出るあずにゃんの歌最高です
当初の1時間遅れでBBQ開始!!


炭に火がつかねぇーww


鉄板組と網組で分かれてたけど正しい火の付け方をしてた網組と違い鉄板組は新聞やらで無理矢理火をつけましたww



野菜とか下準備してくれた人ありがとーw


そんなこんなでまず自分は鉄板で焼きそば作ることに


でかい鉄板でかなりの量の野菜炒めてたらテンションがあがってきたww


アハハハハっ貴様等みんな炭になれー(えw


調子乗りすぎてちょっと(?)麺が細切れにww


まぁ食えれば大丈夫だよねっ!!ww


そっからお肉焼いたりしたのかなぁ


それから余ったご飯を炒飯にしようということで作ってたら


みんな網のほうにw


独りで鉄板で野菜炒めてるとき淋しすぎワロタww



そこに唯一の良心がきてくれましたww


そんなこんなで炒飯完成ー


野菜これでもかってくらい入れたww

まぁ食えなくはなかったはずww


みんなお腹がいい感じに膨れたときにはラムちょんとみなみんが出発の時間に(´・ω・`)



寂しさハンパない(´;ω;`)


それにツッコミの主戦力ラムちょんが抜けるのに少し恐怖をww

帰り際にみんなで集合写真を

なんだ?S4Uはいつからコスプレ軍団になったんだ?


そうやって2人は旅立っていった。。。


時間をオーバーしてww



はっく、閣下、エミリーでお留守番

外の掃除やら洗い物やらしてお昼寝しましたw

エミリーさんゴメンww



送迎&遊びにいってたみんなが帰ってきたのは3時間後くらいかな〜


そっから第2回グタグタ時間スタートです☆キラッ


初リアル麻雀やったり楽しかった!!

ただ点数計算で足手まといすぎましたねごめんなさい(´・ω・`)


リーチにもなってねぇのにリーチとか言ったりしたしカオスすぎましたねオレww


もうね酔っ払ったり眠かったり壊れてたんだよww


そして2時半くらいに眠くなって寝にあがることに


閣下と3時くらいまで麻雀うってた大尉と夜中にエロゲトークww


そんな楽しいトークをしながら眠ろうとしていたとき


その時事件が!!



字数的に次回へ続くww
- | 09:02 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 09:02 | - | -









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/334

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS