Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< 第3回S4Uオフ〜第三話『良心、変態逝く』 | main | 第3回S4Uオフ〜最終話『ジヨジヨならとれる』 >>


- | | - | -
第3回S4Uオフ〜第四話『ゴーストバスターズ』
通学に2時間かかるからねっ

暇なんだよねww


てことで三日目深夜からスタート
となりのコテージから急に来てあがってくるめめさん

なんやなんや?


めめさん『今風呂はいっててんけど赤ちゃんの声みたいなんが聞こえてんけど聞きました?』


えっ。。。。


(・д・)


(・ω・)


(゜Д゜)


(((;゜Д゜)))ガクブルガクブル


寝る前に爆弾発言ww


あれ?目が冴えてきたよ?



こえぇぇぇぇぇ(´;ω;`)

何でやねん!!怖いやんっ!!


非科学的なことは信じないんだそうだ!!


それでもこえぇぇよぉぉぉぉ(゜Д゜)ww


このことを後にめめさん事変と呼ばれたり呼ばれなかったり


二つあるうちの大きい方のコテージで寝てた閣下、はっく、エミリー、カミナギさん、いずみん、大尉で大騒ぎww

ヒラタンと外見に行くも怖くてすぐ退散ww

玄関に塩撒いてたてこもりww

そうだよネコだよネコ!って言ったり

風強いし風だって!って言ったり
ほんと怯えさせられたww


そのあと衝撃の事実がっ!!



カラシさんがそっちのコテージでトイレ使って帰ってきたとこだったらしい


えっ??ww


カラシさんこっち来てたの?ww


誰も気づいてないんですが?


ステルスカラシさん怖いぃぃぃぃぃ(゜∇゜)


無言で勝手に入っちゃダメ絶対←怖いからww



これはステルスカラシ侵入事件と名付けられました、多分。


ひと騒ぎして朝も早いしこてんと寝て(4時間くらい)朝っ!!

明らかにこっちの面子が疲れてるww


そっからお片付け〜

夜逃げみたいなスピードでしたww

まぁ朝だけどww



そっから宿泊の荷物を大尉の車に乗せてもらってカラシさんとカミナギさんの家に


はっく、みぃむ、カミナギさん、エミリー、いずみん、閣下で電車で秋葉原へ


那須の駅で隊長といろりろさんと解散


どんどん減ってくのが淋しくて仕方ない(´・ω・`)


締めの言葉は締まってませんでしたww



電車に乗ってからは眠かったのもあり覚えているのは


右隣のゴスの人可愛い

右斜め前の人も可愛い


白ゴスはなかった


ナウでヤングな湿気たばかうけ

まぁ全然意味わかんないよねww
おれも微妙にわかんないww


そんなこんなで秋葉原〜


字数的にまたもや次回!!
- | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 09:33 | - | -









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/335

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS