Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< 第3回S4Uオフ〜第四話『ゴーストバスターズ』 | main | ちょっとハートぴんち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
第3回S4Uオフ〜最終話『ジヨジヨならとれる』
ヤバい書くのがだれてきたww


とりあえず最後までは書かないとねw


星空は巫女さんルート行くよてい
秋葉原着いたらイナさん(詳しいハンネわかんないですごめんなさい)と合流〜


強そうな人やったww


そっからヨドバシカメラのタワーレコードへ

エミリーとおれがCD購入後、メシへ


閣下とオレは蕎麦屋へ直行ww

みんなは洋食屋に行ってたらしい


すぐ食い終わって暇やったww


そこから秋葉原探索へ


まずゲームに行ったのかな?

ブレイブルーのロケテがやってた

あんなに並んでまでゲームすることは私には無理ですww


音ゲーしにいったんだけどサーバーが死んでてはじめからww

しかも1クレ200円は高いと思った〜


そのあとまんだらけ、かみふうせんといつも通りのルートへww

まんだらけのレジがよりによっておれの時にバグったww


まじ空気よんでないみたいで災厄ww


そこから大尉とミリタリーショップへ

はじめてF2000のエアガンみた!!

ライセンスとっとらんから名前が変やったけどww

しかも意外とずんぐりむっくり&重そうww

早くマルイで発売しないかなww


そこで大尉と吟味してレーション購入ww


ここでお財布からお札がなくなるww



カミナギさんに頼んでコンビニで補給ww


まじ焦ったww


小銭しかないんやもんww



そして閣下&イナさんとお別れに

閣下はラムネをもって電車に消えていったww



そこから残った人でカミナギさん宅へ


そこではグタグタタイム再びって感じでしたね



次の日ゲーセンいったりオレの荒い運転とかを楽しみつつ解散したってわけです



レーションはまずかったww

食えなくはないが食いたくはないww

あとジュースが美味くなる奇跡は笑ったww



次回オフではあれをたらふくかってみんなで食べようww



そんな感じでオフ会は終了ですかねー


もっと話題があったのかもだけど俺の親指が痛いマジでww


ケータイじゃ辛いってことでここまで〜


- | 08:51 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 08:51 | - | -









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/336

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS