Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< 第3回S4Uオフ〜最終話『ジヨジヨならとれる』 | main | ワウペダルを使ってる演奏が好きです >>


- | | - | -
ちょっとハートぴんち
書けるときに書いとかないとまたかかなくなっちゃうもんね


昨日は限定品らしい赤霧島を呑んでました


う〜ん甘い


てか芋焼酎やから当たり前かw

てか黒霧島とどこがちが(ry


味わからなくてスミマセン
(´・ω・`)



てかロックで2杯とあとは割ったりして呑んだだけやのに

頭痛い


寒いし〜


風邪と二日酔いのダブルパンチですかw


まぁ学校いってりゃ調子もどるでしょう
- | 08:44 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 08:44 | - | -









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/337

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS