Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< ちょっとハートぴんち | main | Don't you forget >>


- | | - | -
ワウペダルを使ってる演奏が好きです
頑張って書いていこうと思う


まず今日はいろいろあったなぁ

まず20歳になって体育で雨の中のサッカーしてましたww


マジ寒いし、体力落ちまくりやし大変ww


年やって年ww


そのあと携帯落としたら壊れたww


これで今使ってるケータイ壊すの5回目ww


そろそろauに疑われるんじゃね?w



てか簡単に壊れすぎや


修理出すかぁ



あとふとやりたくなったパワポケが高いww


GBAのソフトがまだ3000円もするてww


アンリアルトーナメント3に謝れっww




そんなこんなの帰路の電車
星空半分終わった〜


残りは天然と3姉妹の上と真ん中



値段はもう暴落してるらしいけどまぁ面白いからありかな


ただパロディがわからなくなった&減った?


ちょっちギャグ分が足りないかなぁ

あとかさねちゃんの√を作れ


かさねちゃんの(ry


大事な事なので(ry



バカな次女よりよっぽどいいやろぃw

あと大吾の殴られ声をボイスに作ろうかなww



あと巫女さん√ででたすいすいの親類みたいな人の√をファンディスクでいいからだせ

てかすいすいの一族だけのファンディスクでも可


てか作画が減った&変わったから雰囲気変わったなぁ


まぁなしまでは言わないけど

安くなったんならみんなも買ってみたら?ww








来月はサバゲにいく予定


泥だらけになってくんぜっ



てか今週末なんね〜

練習しようww
- | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 15:51 | - | -









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/338

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS