Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< ワウペダルを使ってる演奏が好きです | main | 夕焼けが >>


- | | - | -
Don't you forget
11月になっちゃって休みほうけてたらあぶないってのが去年の教訓


てことでゲームが遠ざかっていくねまた


まぁ来週までにレポート2つ作らんといけないし


まじめに行かないと洒落にならんからなぁ



まぁライブも終わったし、勉学に集中する季節なんかもw



だかサバゲには行きたいw


映画の影響ですねわかりますww

いやぁあんなんみるとやりたくなるww


てことでエクスペンタブルス絶賛公開中ww


てかS4Uけいおんぶは何か課題曲があるのかな?


ふわふわ時間かふでペン〜ボールペン〜がいいかなぁ

あとはガルデモか?

キーボードはギター譜面にあわせるとかして〜


まぁOPならピアノソロあるかww

なんし課題曲がほしいなぁ



てか普通に学校の課題やれってのなww
- | 07:25 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 07:25 | - | -









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/339

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS