Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< Don't you forget | main |


- | | - | -
夕焼けが
レポートもういやだww


レポートの内容は武力介入について


ガンダーーーム!!

Mr.ブシドーはバサラのキャラですか?(・ω・)


次は地震のレポートです

昔やった絶対絶命な都市も地震で崩れていく話やったけど覚えてるのは宝石泥棒とコナンくんにでてくる黒ずくめの男みたいなのがバズーカ撃ってきてリアリティの欠片もなくなったことですね(・∀・)ww



てかレポートの脈絡すらねぇww
来週から積みげー消化月間になります

他人のゲームですがww



はい、今回はバイクの話になります
バイク買います( ´∀`)ww


今乗ってるBROSが車検なんですがちょっち転けてフレームがいがんだりして車検がヤバいかもってことで下取りですww


わぁ箱○三台買えるよ(・∀・)

ふぅ。。。


そこから3つの候補を出して決めました!!


1台目は

HONDA VTR250

言わずと知れた名バイクだと思ってます♪
だって今は亡きVT250SPADAちゃんも素晴らしいバイクでしたからw
燃費よし、足着きよし、軽いと街乗りには最高かと
パイプフレームもカッコいいし、まずV型エンジンいいよねww
今までV-TWINMAGNA250SやVT250SPADA、BROS400とV型エンジンばっかりなバイク人生です
ただ高速はやっぱり怖くなりそうです
スピード出さへん限り大丈夫ですが。


次は

SUZUKI グラディウス(スペルわからんw)

去年の12月にでたばかりのやつです
バイク屋行ったとき一目惚れw
400ccですが今乗ってるBROS400とは比べものにならんくらい馬力あったはず
てかBROS400が今のVTR250とそない変わらん馬力っていうねww
しかも新しいバイクなんで
ABSやら不思議セキュリティーみたいなんがいっぱいついとるww
今までで一番新しいバイクはMAGNAやったんで感動ですw
ガスメーターあるやんww
的な悲しい感動もありますww
し・か・もV-TWINエンジンですww
なにこの運命的出会いww


3台目は〜

KAWASAKI ER-4n

これは今月でたばかりのチョー新型ですww
これはバイクを共同使用の親父の推挙。
水冷4ストローク並列2気筒
っていう変わったエンジンつんでますww
デザインは申し分ない感じで値段もグラディウスより10万安い!w


今はこの3台で協議中ですww

あと自分専用になんか買おっかなぁと

選択肢としては高いやつ買えないんで〜w
あと250ccになります(車検付きは就職してからに)
今考えているのは

VT250SPADA(笑)
好きやったんですよあれww
それか
YAMAHA zeal
昔SPADA買うときに検討したバイクです
またはエリミネーターSEかを迷ってますww
- | 09:37 | comments(9) | trackbacks(0)
- | 09:37 | - | -

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://-5rc0j8.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/15 01:55 |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://z4r7sqj.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/23 07:03 |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://esqtbcs.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 03:28 |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://cvf6au5.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/06 18:22 |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://8w8ggad.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/15 20:54 |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://db37pu1.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/22 23:48 |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://9mtnmq0.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2011/01/01 00:59 |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://n66tkxp.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/10 07:31 |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://xg57-b5.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/16 01:22 |









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/340

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS