Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< うぉぉぉぉぉぉ!! | main | 色とりどりに染まるこの世界に。 >>


- | | - | -
てあれ〜
 カフカの変身ややこしいよw





まだ読み始めたばっかだけどね。
 さて、今回はsupervino君みたいに動画紹介するぞw



といってもリトバスしか紹介しないけどねw




まずは。。。。。。

ニコニコ動画

これなんか好きなんだよねw



次は。。。。。。


ニコニコ動画

これすごくねww
生で見てみたいw

ここまでがお笑い系w


こっからは感動系を。。。。。。



すごい技術力だなぁと感心するばかりw

それから。。。。。




韓国の人が作ったらしいw
始めハングルだけで文字の意味わかんなかったw

最後に。。。。。



これはマジで泣いたw
これはやばいなぁww


最近こうゆうのを見てて作って見ようかなとも思い出したりw


まぁすべてが終わってからですよねww
リトバス | 23:34 | comments(3) | trackbacks(0)
- | 23:34 | - | -

最後は
ほんまに
ほんまに
ほんまに
衝撃的な終わり方やで

楽しみにしといてくれぃ

| こつ | 2008/10/07 01:51 |
Help Me,HURUCHINNNNNNNN!!  はマイリスに入れてあるなぁw

ドラムまじパネェ・・・(´゚д゚`)
| supervino | 2008/10/07 03:12 |
こつ君
楽しみに読んでくわw

supervino君
ドラムの後ろのポスターがいいなw
| huck | 2008/10/07 07:54 |









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/35

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS