Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。
<< もう大丈夫なんだ。 | main | どこまでも青い空 >>


- | | - | -
これでかれこれ20回
なんかやっても勝てねぇょw








時風瞬。。。。。

我がライヴァルに認定だ(」゜□゜)」w
スクレボEnd見るために何回も勝負挑んだか勝てないw

しかも調べてみると沙耶さんがどMにならないといけないらしい(゜∇゜)w









全トラップかかったはずなんだけどなぁw





始めからだなこりゃw


オレの苦労は水の泡さw



スクレボ見てぇw
リトバス | 03:18 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 03:18 | - | -
くっそ〜やりてぇw

最近8時ごろには寝てるからリトバス全くしてないやw
| supervino | 2008/10/17 06:31 |
クリアできないから意味ないw

リプレイが足りなかったみたいだw
| huck | 2008/10/17 07:46 |









http://heart-colors.jugem.jp/trackback/52

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS