Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。


- | | - | -
秋足らず
久しぶりの更新です。


今更日焼けして鼻とか肌が痛い日々を過ごしていたり。



大学がないと定期もないし理由がないと都会に行かないからなんかヒマだったりする



車だしていくと駐車場とかさがすの怠いし〜


田舎ならタダだからいいけどさー



なんかいろいろ終わったから気が抜けるなー。


これが自堕落って言うのかしら?
続きを読む >>
- | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0)
お仕事でやってるだけかもよ
1ヶ月ぶりの更新ですなww



まぁmixiやらツイッターやらいろいろあるし、仕方ないよね(?)


まぁ大学留年しそうになったりしなかったり、結局モンハン買っちゃったり、今更リトバスやったりよくわからない日々を暮らしております。



カラオケ行きたいなぁ

あとダーツも最近してない(´・ω・`)


てかダイスもふりたいww



夏休みもバイト増やさないとなぁ


うん、頑張ろう!!
続きを読む >>
- | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0)
いい子に育ってます
今月買い物多いなぁ



星空とクドわふ、cloverpointも欲しいなぁ


てかWILLCOMも買ってもうたから来月からケータイ代2台分になるww


てかるいが智を呼ぶも早くしないと25日になってまうww


やらなくなると話わからんくなるからなぁ



まぁとりあえず星空がちゃんと発売されるのを望むww


クソゲーおぶざイヤーみてもうたから怖いww
- | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0)
サヨナラは言わずに
PSPが電池切れを起こしました


セーブはもちろんしていませんありがとうございました


萎えるww
続きを読む >>
- | 08:03 | comments(0) | trackbacks(0)
もあMOREモア
最近忙しいのもあるけどゲームできてない


ライブやらスタジオやらほんと忙しかったから


それも終わったしゲームやりまくりたいと


冷静に考えたら積みゲーだらけなことに気づいた
続きを読む >>
日記 | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0)
Girlie Step
今朝注文してた同人やら漫画やらが届いた

今月はもう大人しいだろう多分


佳奈多様いいよ佳奈多様


- | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0)
私をみつけて
祝!!オレ!!


ってなわけで今日から二十歳

成人でございます。


年金の手回しの早さにはびっくりさせられました


とりあえず学生なので保留ですが。
続きを読む >>
- | 06:51 | comments(1) | trackbacks(0)
I can smell the old days
眠たいー。


が電車に乗ってるおれえらいってことにしよう



まぁ遅刻だが。
続きを読む >>
日記 | 07:32 | comments(0) | trackbacks(0)
プラスチックみたいな
つまらない授業が4つぐらい発見して一周しました



まぁなんとかなる予定です



あぁ眠い
続きを読む >>
日記 | 06:53 | comments(1) | trackbacks(0)
僕の声を
大学ってこんなに忙しかったっけ?



そんな疑問がでるくらい忙しい日々をすごしています



1日中ゲームしたいww



続きを読む >>
日記 | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/34PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS