Looks up into the beautiful sky〜なるべくならよき日々が多くありますように〜

最近、なにかと絶望しぎみの人のブログ。


- | | - | -
サテライトキャノン
センター試験終わったねー



受験は今から本番だけど

みんなどうするんだろ


続きを読む >>
日記 | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0)
オレの歌をきけー(」゜□゜)」
マクロスもいいよねマクロスww


そんなこんなで今日も学校です。


テストが怖すぎます。
続きを読む >>
日記 | 08:57 | comments(0) | trackbacks(0)
アニメじゃない
学校のテストは本当のことですww



テスト始まっちまったよー(´・ω・`)

どうしたらいいのーww


あとおれはサイレントヴォイスのほうが好きですww
続きを読む >>
日記 | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0)
目標はG-3ガンダムです
張り切って学校いくぞー


というわけで朝寝坊ばんざいでお送りしていきます。




昨日21時には寝たのにね(・д・)

続きを読む >>
日記 | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0)
マグネットコーティングはじめました。
多分動きがよくなります。



マグネットがどう作用するかはしりません(´・ω・`)



ただスゴい技術なのデス(`・ω・´)
続きを読む >>
日記 | 13:52 | comments(2) | trackbacks(0)
ガンキャノンに昇格しました。
今日も元気に補講に出発!!




最近21時には寝ているはっくです(`∇´ゞww



贅沢な時間の使い方ww
続きを読む >>
日記 | 11:07 | comments(2) | trackbacks(0)
トランザムッ!!
今日俺はガンダムになるんだ。。。





ガンダームッ!!










というわけでヨドバシにガンネクプラス買ってくる。
続きを読む >>
日記 | 11:11 | comments(3) | trackbacks(0)
せんせーい!!
ここにガンダムではない私が、

宣誓したいと思いまーす





『学校ちゃんと行く』



これって簡単だけど難しいよねww
続きを読む >>
日記 | 08:47 | comments(0) | trackbacks(0)
なるべくなら、
このブログも年越し二回目です。



早いもんだなぁと感じるながらまた年を重ねる


うーん、寂しいww
続きを読む >>
日記 | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0)
CoD2タノシイナ
はい、昨日学校帰りに買って、昨日難易度普通で全クリしました。




てか難易度あがってなくね??ww

日本語違和感あるくね??ww
続きを読む >>
日記 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/29PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS